教えて広場
回答受付中
流行りももちろん取り入れたいのですが、子育て中とゆー事もあり、いろいろなシーンで活躍するくつがいいの
ですが、どのよーに選べばよいですか❓
この質問に回答する
5件の回答があります。
  • 2015/04/15
    私は流行りで物を買いません。流行りで物を選んで買ってもその時にしか合わず広く長く使えません。自分が今履きたい物、欲しい物でだいたい選びますが、定番の方が広く長く使える気がします。色も流行りでなく自分が好きな色なら長く使えると思います。
  • 2015/03/18
    ウェッジソールは歩きやすいしいかがですか?
  • 2015/03/08
    私の場合、パンプススニーカーかスリッポンですね。
    最近のスニーカーはデザインや種類も豊富だし、スポーツミックススタイルもしやすいし、
    もちろん、子供を追いかけるのも抱えるのも安定感抜群です!
  • 2015/03/04
    子供が小さいと抱っこしたり、走る子供を追いかけたりと大変ですよね。
    私と子供たちだけの外出の時はインヒールのスニーカーか流行りのリボン付スニーカーです。安定感があり疲れにくいので大活躍です。
    旦那が一緒の時は服装に合わせヒール(5〜7cm)のある靴も履きますが、ピンヒールのような華奢なものではなく、太めでフラつきがない安定感のあるヒールを選ぶようになりました。抱っこや走っても大丈夫です。
  • 2015/02/27
    お子さんがいらっしゃると走り回ったり、たくさん歩いたりする機会が多そうですね。
    同じ子育て中のママさん、オススメな靴ぜひぜひ教えてください^^
他のコメントを見る
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー