教えて広場
回答受付中
受付中

ベビーやキッズの靴

クリップ
ベビーやキッズのかわいい靴が売っているところって少ない!どこにありますか?ベビー、キッズの靴の専門店があったら嬉しいですね!
この質問に回答する
5件の回答があります。
  • 2015/04/20
    なんだかんだ言ってマルイ通販かな。特に最近は利用しやすくなっていいね!住んでる所で見ない靴とかもあるのでやっぱマルイですね。
    回答の補足
    店舗があればなお嬉しいけどここはなし。それまでは子供のは近くの靴屋さんで買ってた。自分のは近年ではジャバリで。気に入ったデザインの靴が住んでる所で見つからない。だから必ずマルイ通販でチェックしてます。これが、見つかるんですよ。今住んでる所では服も好きなの売ってないなぁ。田舎臭くて買えない。
    2015/04/20
  • 2015/03/08
    確かに周りには、デザインも種類も豊富じゃない店ばかりですよね…。
    なので、私の場合は断然ネット通販です!
    丸井のように返品送料も保証してくれてるところのみで購入します。
    ブランドはルコックが大好きです!
    男の子用でもカラフルで、私がウキウキしちゃうような靴がたくさんありますよ!
  • 2015/03/08
    私の近所もベビー・キッズ取扱い店少ないです!しかもデザインが良くても合うサイズが元々ないとか取り寄せと言われることが多すぎ!
    私はサイズ選びに自信ないので,ABCマートやシュープラザで店員さんにサイズ見てもらいます。
    商品はその場で選びますが,在庫なければ同じ品をネット通販で探します。
    私はニューバランスがおススメです!大きく開くので履かせやすいです。
  • 2015/03/06
    3才と1才の子がいます。うちは断然ネットで買っています。なかなか子どもが小さいと店舗に見にいくだけで疲れてしまいますよね。

今までに買ったブランドは、アーノルドパーマー(サンダル スニーカー ブーツを買いました、ルコック、キャロットです。キャロットは機能性が良く、履きやすい。デザインの凝ったものもあり、低価格。おすすめです。男の子も女の子もかわいいのありますよー。
  • 2015/03/03
    大人の靴と比べると確かに、子供の靴の種類ってまだまだ少ないですよね。
    みなさんのオススメのお店ぜひ教えてください!
他のコメントを見る
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー