教えて広場
終了
解決済

スニーカー?ぺたんこパンプス?(子育て)

クリップ
8月にママになります。
別質問で子育て中の方々がどのような靴を履かれているのか、いろいろと勉強させていただきました。
ぺたんこパンプスまたはスニーカーが多く挙がっていましたが、
私は今、どちらを購入しようか迷っています…。
先輩ママの皆さん、敢えて言うならどちらの方が重宝していますか?
ちなみに自分の好みとしてはぺたんこパンプスなのですが(スニーカーはコーディネートが難しいかなと思って…)、「やっぱり機能性はスニーカーの方が良い!」ということであれば、
スニーカーもぜひ挑戦してみたいです!
ベストアンサー
  • 2015/04/28
    パンプスが好きならぺたんこパンプスにした方がコーディネートするのにも迷わなそうですよね。スニーカーは難しそうとあったので必要になったときに購入してみてはどうでしょう。これから、お子さんが生まれれば時間におわれる毎日になると思うので慣れた方からがいいかもです。
    回答の補足
    暑くなる時期でとても大変でしょうがママさんお体大切に!
    赤ちゃんの誕生たのしみですね!
    2015/04/28
1件の回答があります。
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー