教えて広場
回答受付中
受付中

子育て中のサンダル

クリップ
もうすぐ1歳になる子供がいます。
子育て中ですが、夏はやっぱりサンダルが履きたいです。
子供をだっこしたり追っかけたりと大変だと思いますが、
皆さんサンダルはかれますか?
またどんなサンダル選んでますか?
この質問に回答する
2件の回答があります。
  • 2016/08/30
    6歳、2歳の子供がいます。
    子供が小さく歩き始めて少し経つまでは、フラットなサンダルでした。
    しっかり歩けるようになった今は、ヒールがあったり好きな形のサンダルを履いています。
    久しぶりにヒールがあるサンダルを履いたら、なんだか変な感じでしたが(笑)
  • 2016/06/14
    私は子供がいませんが、小さな子供がいる友人はフラットなヒールで足首が固定されているのを履いていますよ☆
シェアする
1人のメンバーがいいね!と言ってます
  • 1件の「いいね!」がありました。
    教えて広場に質問を投稿する
    質問を投稿する
    • velikokoラクチンきれいシューズ
    • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー