教えて広場
回答受付中
受付中

デートで彼より背が高くなってしまってもヒールを履く?履かない?

クリップ
彼との身長差が5.5cm。足が綺麗に見えるので普段はヒールしか履かないけど、彼と目線が同じかそれ以上に自分が高くなってしまうのが気になります。みなさんはどうされますか?
この質問に回答する
9件の回答があります。
  • 2015/03/18
    3センチぐらいのヒールを履くと思います。
  • 2015/01/07
    気になる気持ち、わかります!

でも、当人同士は違うみたいなんです。

私の友だち=167cm、彼氏=163cm、彼氏全然気にしないそうです。
    むしろ、スタイルの良い彼女が自慢なので、足がキレイに見えるヒールを履いてほしいんですって@@
    (足フェチだそうですw)

そして、友だちは女の子の中では背が高く、彼氏は友だちの中では低いから、友だちといる感覚とあんまり変わらないかな〜と言ってました。
    もしかしたら、気にするのは最初だけなのかもしれないですね。

彼氏がコンプレックスを持っていたら違うかもですが、きっと彼女がかわいいのが一番だから、好きなものを履く!がいいと思います♪
    気になるなら、彼氏にちょっと聞いてみるのもいいかもしれないですね。

みなさんは、どうですか?
  • 2014/12/19
    履きます(*^_^*)男性の方がそう気にしていないので
    ばんばん履いていました^^
  • 2014/12/18
    身長が低いので、ヒールを履いても滅多と男性の身長を超えることはありませんが、もし背が高くても脚が長く見えるのでヒールを履きます。
  • 2014/12/18
    彼が身長を気にしているようでしたら履きません。
    気にしない人だったら履いてしまいますね、
    自身163あるので高いヒールを履くと
    背の高い男性と並ぶくらいになっちゃいますが
他のコメントを見る
シェアする
1人のメンバーがいいね!と言ってます
  • 1件の「いいね!」がありました。
    この記事のタグ
    教えて広場に質問を投稿する
    質問を投稿する
    • velikokoラクチンきれいシューズ
    • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー