教えて広場
回答受付中
受付中

【公式】これで決まり!なブーツコーデを教えて

クリップ
あなたが、この冬、一番ブーツとあわせているボトムはなんですか?

例えば…

ショートブーツにタイトスカート
ロングブーツにショートパンツ ブーティー
ミモレ丈スカート ・・・

などなど「私にとってこれがベスト」を教えてください!

写真の投稿も大歓迎!
よろしければ、あなたのベストコーデを写真に撮って教えてくださいね。

通勤時 or オフの時なのかも教えてもらえると嬉しいです(^^)
質問の補足
コメントありがとうございます!
全体のバランスはもちろん、脚長に見える黄金コーデ、必殺☆モテコーデ、ヒールがあっても安定感があるなどなど、みなさんのポイント、参考になります^^

ビジネスでもこのコーデならブーツOK、シーンや天気で決めている!、今日のブーツコーデです♪といった写真付き投稿なども、楽しみにお待ちしています♪
2015/02/07
この質問に回答する
9件の回答があります。
  • 2015/03/18
    膝より少し短いスカートに黒のスエードの細身のブーツです。
  • 2015/02/07
    この冬にラクチンシリーズの黒のショートブーツを買いました。とっても合わせやすく、大活躍してます。ロングブーツも買いましたが、ショートの方が断然出番多いです。ショートブーツと、ちょっと厚めの黒のタイツ履いて、ミモレ丈のスカートやタイトスカートとあわせたり、スキニーのデニムや黒のパンツでも脚長効果大です。私はトップスに大きめセーターとスキニーのパンツにショートブーツのコーデがお気に入りです。
  • 2015/02/04
    身長が低いので、ショートパンツ&短めスカートで(タイツははきます)ロングブーツが好きです!スラッとみえて全体のバランスがとりやすいです。パンツの時は、ヒール高めのショートブーツで決まりです。
  • 2015/02/03
    丈が長めのセーターやワンピースにスキニーパンツでヒールのあるショートブーツだと脚が長く見える。
    スカートに黒タイツでショートブーツもいいと思う。ヒールがある方が、きれいに見える。
  • 2015/01/07
    ショーパンやスキニーパンツにブーティーなど、脚長に見えるブーツコーデは鉄板ですね!

意外と、引き締め効果のタイツを履いたほうが、夏よりも足を大胆に出せる♪というスタッフが多かったです^^

今年はクロップド丈のパンツに合わせるのもおしゃれですよね♪

みなさんのコーデ写真も楽しみにお待ちしています!

by LABOスタッフ
他のコメントを見る
シェアする
1人のメンバーがいいね!と言ってます
  • 1件の「いいね!」がありました。
    この記事のタグ
    教えて広場に質問を投稿する
    質問を投稿する
    • velikokoラクチンきれいシューズ
    • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー