教えて広場
回答受付中
受付中

ムートンブーツ一番使いやすい丈、色は?

クリップ
ムートンブーツはショート丈、ミドル丈などがあり色は黒、紺、ピンク、ベージュなどがありますが、ジーパンやスカートなどいろんなファッションをする人にとって、どの丈が一番使いやすく、スタイル良く見えるためには、どの丈が一番使いやすいですか?
この質問に回答する
10件の回答があります。
  • 2015/04/15
    売ってるのも履いてる人も短いのをよく見ます。私はあまり好きじゃないので持ってません。ただ、ブーツは膝と踵の中間辺りか少し上くらいで膝が出た方がバランスよく見える気がします。膝が隠れるような丈なら踝辺りがいい感じがします。私なら履く物の丈に靴の丈を合わせたいです。
    回答の補足
    使い勝手なら膝下くらいかな。
    2015/04/15
  • 2015/03/16
    私の場合、黒のミドルです。
    パンツにもスカートにもベストな丈だと思います。
  • 2015/02/12
    わたしは黒のミドルを履いています。
    ショートにしたい時は、折り返して使えます。
    2WAY仕様に出来るので、やっぱりミドル丈かな。

無難にはなりますが、やっぱり黒が何にでも合わせやすいのでおすすめです♪
  • 2015/02/11
    キャメルとグレーのミドル2つを使い分けています。
    私は茶系の洋服の方が多いので、キャメルがヘビロテです。
    色は持っている服によりますね。
    黒は無難に合わせやすいですが、黒や茶色よりは他の色の方がオシャレ感が出る気がします。
    黒や茶色は履いている人がとても多いし。
    ショートの方が履きやすくて楽だと思いますが、折ったりもできるミドルの方が確実に合わせやすいです。
  • 2015/02/08
    確かにショート丈だとインしたパンツが出て来ますが、ミドル丈だとその心配はありません。元々シンプル志向なので、ワンピースやスカートの時は、最近ウール混の厚手のタイツの色や柄で遊んで合わせています。

最近のムートンは2WAYで折り返して、ショートっぽくする事ができる物もあるので、私はそう言った物を選んでいます。

問題は色…私は敢えてキャメルでカジュアル感を出してます。
他のコメントを見る
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー