教えて広場
回答受付中
受付中

春夏のパンプスで合わせやすいのは何色?

5032 view
クリップ
黒色ストレッチパンツにも茶色ストレッチパンツにも合わせられるパンプスは何色ですか?
この質問に回答する
10件の回答があります。
  • 2015/04/15
    私は、紺色のプレーンパンプス。
    明るい色なら、くすんだサーモンピンクかな。
  • 2015/03/17
    私もベージュです。
  • 2015/03/17
    ベージュなら何色にも合うと思いますよ!
  • 2015/02/27
    黒と茶色に合う万能パンプス1足あると便利ですよね☆
    私はよく無難な色を選んでしまうのですが、意外とこんな色も合います!などご意見いただけると嬉しいです^^
  • 2015/02/26
    私もベージュに1票かな~
    ベージュはどんな洋服にも合わせ易いと思います。
    質問者さんのパンツでも柄物のパンツやスカートでもなんでもOKって感じ♪
他のコメントを見る
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー