教えて広場
回答受付中
受付中

春のコーディネート!

クリップ
やっと春めいてきて春のコーディネートしたくなってきました。
でも今年の春のコーディネートがよくわかりません。みなさんのコーディネート術を教えてください!
この質問に回答する
3件の回答があります。
  • 2015/03/06
    春になるとパステルカラーに目がいきますよね。
    淡いミントカラーやピンク等身に着けると何だかウキウキしてきます。
    ニューバランスのパステル系の可愛い靴が流行していますが、
    パステルカラーのニットやフレアスカートにぴったりですね。
    スエット地のロングスカートに合わせても可愛いと思います。
    先日、インヒールのスニーカーを買ったので春らしいニットとデニムスカートで
    合わせてみようと思います。
  • 2015/03/05
    コーディネート術とは言えないかとは思いますが・・・
    私は今年、初めて淡いイエローのアイテムを取り入れようと思っています!
    今まで考えたこともない色ですが、なぜか今年は優しい黄色を身に着けたい気分になりました。
    靴をパステルイエローにして、白いパンツと合わせてみようかなと思っています。
  • 2015/03/03
    少しずつ暖かい日も増えてきて春のオシャレを楽しみたい季節になってきましたね!
    今年はこんなコーディネートがオススメ!または、こんなコーディネートに挑戦します!
    など、みなさんのご意見お待ちしております。
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー