教えて広場
回答受付中
受付中

息子の卒業式

クリップ
もうすぐ初めての息子の卒業式、そして来月は入学式を控えてます。

6年ぶりの普段と真逆なフォーマルスタイルにドギマギ…

スーツは3wayの物をよういしたのですが、
シューズも卒、入学式と変化をつけた方が良いでしょうか?

変化をつけた方が良い派の方はもしよろしければコーデ術も教えていただければ幸いです!
スーツはブラックの細めのストライプの入ったパンツ&スカートセットです。
この質問に回答する
3件の回答があります。
  • 2015/03/18
    やはり服装の方は、卒業式は落ち着きのある色、入学式は明るい色…という感じがするので、
    靴は色やデザインが合いさえすれば同じでいいと思います!
  • 2015/03/06
    私の場合は予算上、しぶしぶ同じ靴で行ってしまうと思いますが^^;
    もし可能なら、卒業式はピシッと黒い靴で決めて、入学式はハッピーな明るい色で行きたいです。(白に近いクリームや、ピンクベージュなど)
    コーデ術ではないですが、入学式はスカートがかわいいと思います!
  • 2015/03/06
    普段しないフォーマルな格好てコーディネートに迷いますよね。
    靴を替えるだけでも雰囲気が変わって良いかもしれませんね^^
    他のママさん達は実際にどのようなコーディネートをされてるのでしょうか?
    ぜひ靴も合わせて教えてくださいね♪
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー