教えて広場
回答受付中
受付中

サンダルの選び方

クリップ
甲高幅広、巻き爪、爪がいびつ、靴ずれしやすい、と四重苦!
なかなかサンダルがはけないんです。
靴下をはいてもよいデザインのサンダルなんてありますかね?
因みに、ストッキングは巻き爪痛くてはけません、悪しからず。
この質問に回答する
2件の回答があります。
  • 2015/04/20
    爪は皮膚科でしょうか?たしか治せるはずです。巻き爪はいたいらしいですね。最近は靴下履いてサンダルもありなようですが私は無理です。私たちの母親世代の方たちが私たちの子供の頃サンダルに靴下の時代がありましたのでそれを考えるとちょっと無理です。
    回答の補足
    昔流行ったものは今の流行りですすめられても遅れてる感がわいてできません。爪先の空いてないサンダルを履いても楽しくないですもんね。足にもつけ爪できないもんでしょうかね。
    2015/04/20
    何かステキなの見つかりましたか?
    今日夏号が届いたので見てみました。
    爪先が見えにくいようです。
    ヒナデイグリーンのやわらかウェッジサンダル夏号P279のこれなんてどうでしょう?
    定番なのか毎年見るけどいつもかわいいなって思って見てます。今までのはソールのデザインがとなりの2WAYっぽかったけど。
    2015/04/22
  • 2015/03/19
    靴下を履いてサンダルを履くファッション一昨年ぐらいから流行ってますよ?私のおしゃれな友達もしてました。シースルーやレースの靴下を履くと可愛いです。ネットで「靴下 サンダル」と検索してください。いっぱい出てくるので、購入などの参考にしてください!
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー