教えて広場
回答受付中
受付中

スニーカーを買うなら何色?

5180 view
クリップ
スニーカーは黒、白、オフホワイト、ネイビー、ベージュ、レッド、黄色などいろんな色がありますが、パンツスタイル、スカートにも合わせやすく、春夏秋冬できるだけ一年中、活躍してくれるおススメの色はありますか?
この質問に回答する
7件の回答があります。
  • 2015/04/20
    私は最近はグレーしか買いません。紺色が好きで服の色が紺色が多いのと靴より濃いグレーの物を着る事もある。自分の持ってる服に一番合わせやすかったのでグレーしか買ってないです。
    回答の補足
    色の調整はバッグや小物などでつける事もあります。
    2015/04/20
    もうひとつ、あまり明るくないサーモンピンクのようなヌーディな感じの色のスニーカーが欲しい。
    2015/04/20
  • 2015/04/02
    私はグレーのスニーカーを履いています。

    黒ほど重たい印象にならないし、
    結構色んな服に合わせやすくて便利ですよ!
  • 2015/03/29
    私は、ネイビーを愛用しています。スカートでも、カラーパンツでも合わせ易いですよ
    今年はワインレッドを買ってみました。ちょっとポイントになっていいですよ
  • 2015/03/18
    コーディネートする服の色にもよると思いますが、私はネイビーが合わせやすくてよく履いています(^^)

    おすすめのスニーカーの色、みなさんのアドバイスお待ちしています!
  • 2015/03/18
    今年は白スニーカーが流行なので、やっぱり白をおすすめします。
    無難ですし、どの時期に履いていても、場違いな感じはしませんね。
他のコメントを見る
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー