教えて広場
回答受付中
受付中

難しかった色、ありますか?

クリップ
みなさんは、買ってはみたものの、色が原因であまり履かなくなった靴ってありますか?

私は定番色に近いと思って買った紺色の靴が、意外と持ち服と合わず、気に入っていたのに結局あまり履けませんでした。

白、赤、黄、緑、青、茶、柄モノなど色々ありますが・・・
結局あまり履かなかった色の体験談があったら、ぜひ教えてください。
この質問に回答する
4件の回答があります。
  • 2015/07/21
    ワインレッドと茶色のコンビの靴です。
  • 2015/07/16
    同じく紺ですね。デニムと相性が良いかと思ったんですが、色によるというか、、、。あとは茶色が難しかったです。ベージュは何にでも合うんですが、茶色だと、これまた色によってしまうので、とにかく私には難しいです。
  • 2015/07/12
    紺難しいですよね。
    「黒と同じ感じに使えるかなー?」と思ってパンプスを買いましたが、青みが主張し、使い辛かったです…。
    ただ同じ紺でもサンダルは意外としっくりきて、黒よりも爽やか感がでて(お気に入り)です。
    回答の補足
    ↑ごめんなさい、変なところにカッコ付けてしまいました…。
    2015/07/12
  • 2015/07/11
    赤です
    デニムとかモノトーンが多いので差し色にと思いましたが足元だけ浮いちゃいました。
    鞄やスカーフ、アクセサリーとかも合わせると何とかはなるんですが、結構気合が必要で。
    結局面倒で出番が減りました
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー