教えて広場
回答受付中
受付中

【公式】サンダル、いつまで履く?

クリップ
あっという間にもう8月も後半ですね。
そろそろ秋物の準備を始めている方も多いかと思いますが、
夏に大活躍の「サンダル」はいつまで履きますか?

秋のファッションに変わる頃から履かなくなる、とか、気温が下がらないうちは履き続ける、
または仕事やデートなどではそろそろ履かなくなるけど、普段履きとしてはずっと履きますよ~など、
みなさんの「サンダル」事情について聞かせてください♪

たくさんの投稿をお待ちしています^^
この質問に回答する
16件の回答があります。
  • 2015/10/06
    だいたい9月なかばくらいまで履いています。暑いうちは履きますが、涼しくなってきて秋物を着るようになったら履かなくなります。
  • 2015/10/06
    その年の気温にもよりますが、夏服とのバランスも考えて9月上旬頃でしょうか⁉︎
    その後は白色のシューズに変えて徐々に秋に向かっていきます。
  • 2015/10/06
    9月頭までです。
    指が出てると秋らしい感が少なくなるので。服が秋に少しでも変わるなら靴も変えます
  • 2015/09/30
    素材や色によります。レザー調やベルベット調なら靴下やタイツと合わせて秋口くらいまで履きます。
  • 2015/09/23
    足元がスースーしたら、サンダルはしまいます。
他のコメントを見る
シェアする
2人のメンバーがいいね!と言ってます
  • この記事のタグ
    教えて広場に質問を投稿する
    質問を投稿する
    • velikokoラクチンきれいシューズ
    • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー