教えて広場
回答受付中
受付中

ガウチョにどんな靴を合わせていますか?

1120 view
クリップ
今年トレンドのガウチョパンツ。

丈や裾の広がり方、素材なども意外とバリエーションが豊富で、どの靴を合わせようかと悩んでいます。
靴下とパンプスの組み合わせや、これからの季節だとショートブーツなどもアリかと思いますが、
皆さんはどんなコーデでガウチョパンツを楽しんでいますか?
この質問に回答する
4件の回答があります。
  • 2015/10/06
    夏はサンダルでしたか、今はパンプスが多いです。ヒールがあるものでキレイめにしたり、ローヒールでポインテッドトゥの靴で少しカジュアルにしたり。秋はブーティと合わせたいと思ってます。
  • 2015/10/05
    私の場合は、カジュアルな服が多いので、サボサンダルを合わせたりしてます。

    もし、エレガンス系やセクシー系ならヒールを合わせるのが無難かもしれないですね♪
    ガウチョウって、合わせるのが難しいですよね…(T_T)
  • 2015/09/19
    バランスが悪くなるのでヒールのあるものと決めています。
    パンプス、オープントゥ、あとはこれからの季節だとくるぶしが見えるブーティーですね♡
  • 2015/09/18
    ガウチョパンツ、なかなかのスグレモノですよね(^O^)
    私は、スニーカーも合わせてます。
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー