教えて広場
回答受付中
受付中

【公式】2015秋あなたの今日のコーデは

828 view
クリップ
すっかり秋めいてきたこの頃!秋の新作シューズも出揃ってきました♪

この時期は、その日の気温に合わせてコーデも変わりやすいですよね。

そこで、ぜひ、あなたの今日のコーデをパチリ☆と撮って、ひと言コメントと一緒に投稿してください。

「今日は、大事な会議!お気に入りのパンプスと」
「子どもと公園♪動きやすさ重視です」
「寒い。。。今こそ、秋ブーツデビュー^^」

などなど、みなさんからの投稿、楽しみにしています!

※新宿店スタッフの秋コーデ投票企画は、2015/10/4(日)まで!
 投票をした人だけが、結果ページに載っているオススメポイントが読めるので要チェックです♪
新宿店コラボ企画!あなたの好きなコーデはどれ?
http://shoeslabo.0101.co.jp/vote/18/add
この質問に回答する
現在コメントはありません。
シェアする
0件の「いいね!」がありました。
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー