教えて広場
回答受付中
受付中

疲れないパンプス

クリップ
どんなに歩いても、疲れない魔法のようなパンプスってあるのでしょうか?
しかも、お洒落でヒールの高さもあるもの。
背が低いので、フラットではなく、ヒールの高さも欲しいです。
この質問に回答する
4件の回答があります。
  • 2015/02/12
    甲を包むブーツなどはカバーしやすいようでよく利用しています。後はヒール高さは5センチまでなら何とか前滑りして痛みも出にくいので高さも気をつけていました。しかし、最近とってもいい物を靴屋さんの方に勧められました。ブーティーを選んでいてサイズが少し大きめしかなく低反発のようなフカフカのインソール!を勧められて凄い足裏にフィット。これがサイコーに疲れ知らずでたくさんショッピングできましたよ。
  • 2015/02/10
    リゲッタハイウェッジパンプスの7cmヒールを愛用しています。
    甲のクロスベルトで歩きやすく、ウェッジソールなのでヒールの高さを感じません。
    私はヒールの音が苦手なのでウェッジソール派なのですが、ヒール部分がかなり目立つのであまりおしゃれではないかもしれませんが、歩きやすさは抜群です。
  • 2015/02/10
    ヒールがあるのに疲れない靴、本当に理想ですよね!
    ヒールが高くても、足のアーチが合っていれば疲れにくいようです。
    みなさんのオススメの靴も、ぜひ教えてほしいです♪
  • 2015/02/09
    オススメは「DIANA」の「WELLFIT(ウェルフィット)」。
    靴の外見は細見でヒールも細くスラッとしたデザインで履いた脚が細く長くスタイル良く見えるのに、靴の中はクッション性が抜群で痛くなく7~10cmヒールでも疲れづらい!
    クッションは底のつま先部分はもちろん、内側の天井部分にもあるので指の関節が当たったり靴の履き口が擦れることもない!あとつま先のクッションの形がハート形なのもかわいい♪
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー