教えて広場
回答受付中
受付中

ピンヒール

クリップ
ピンヒールを履くとすぐに足が痛くなります。なにか工夫されていることはありますか?
この質問に回答する
5件の回答があります。
  • 2017/02/17
    足のどの辺が痛くなりますか???
    爪先や指の付け根辺りであれば、爪先だけの中敷きを
    踵の部分が痛い場合は踵の部分のクッションがしっかりした中敷き使用しています。
    今は色々な種類の中敷きがありますので、自身に合うものを探してみるといいと思いますよ!
  • 2017/02/16
    中敷をひいています。
  • 2017/01/30
    ピンヒールはあまりはかないです
  • 2016/11/06
    シリコンの中敷きを入れて履くことがあります。
  • 2016/09/24
    ピンヒールは履かない
他のコメントを見る
シェアする
0件の「いいね!」がありました。
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー