教えて広場
回答受付中
2015/03/27
受付中

【公式】お花見の時どんな靴を履く?

クリップ
暖かくなってきてそろそろお花見のシーズン到来♪
咲きほこった花を見るとワクワクしてきちゃいますよね^^

みなさんはこの春、お花見を予定していますか?
そして、行くときは歩きやすさとおしゃれ、どちらを優先させて
どんな靴を履いて行きますか?

また「うちの地方(家庭)では必ずこれを持っていく、これがなくては始まらない~」
という食べ物があれば教えてください。
この質問に回答する
9件の回答があります。
  • 2015/04/15
    この桜、ピンクがキレイ!
    おしゃれよりだんご!
    いつもと同じ。
  • 2015/04/14
    靴はペタンコ靴を履きます♪
    ヒールだと歩き疲れるし、走ったりも出来ないからです。
  • 2015/04/03
    ペタンコシューズです。スカート派なのでスニーカーは余りなくて。
    レジャーシートに乗る事を考えて、踏まれたり土がついたりしても良い暗めの色にします。
    ブランドのロゴも見えてしまうのでそこそこ良い靴にします。
    考えすぎですかねー。
    日本酒好きなので、微発泡のうすにごりの日本酒なんかを持っていきたいですね。
  • 2015/04/01
    絶対スニーカーかフラットシューズです!花見は意外と歩くので。近所に新宿御苑がありますが、広いので行くとけっこう足がパンパンに...
    それと脱ぎ履きしやすいかも大事です。シートに座った後もトイレや買い足しなんかで出たりするので!
  • 2015/03/31
    スニーカーか合皮のぺったんこ靴を履きます。誰とどこの場所で花見をするか?で服装を変えるのでそれに合わせて靴も変えます。やはり、歩きやすさ優先です!!後これがなくては始まらないというものはカテゴリー別だと、食べ物であればおにぎり!でしょうか?着るものであれば簡単に羽織れるパーカーやストールバックに忍ばせてやくに立つものはウェットティッシュです。近くに手洗い場がない時もあるので。ぜひ参考までに★
他のコメントを見る
シェアする
0件の「いいね!」がありました。
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー