教えて広場
回答受付中
2015/06/26
受付中

【公式】色違いで購入する?

クリップ
自分の足にフィットする靴、デザインが気にいる靴・・・お気に入りの一足との出会いは、すごく貴重ですよね^^
履き心地がとてもよかったり、デザインを凄く気にいったりするともう1足買いたくなることないですか?
そこでみなさんにお聞きします!

「靴を色違いで購入することはありますか?」

実際に購入したよ~というのはもちろん、これから購入予定です!
予定はないけど、これを購入したい、などでもOKです。

一緒に画像も投稿していただけたら嬉しいです♪

それでは、たくさんの投稿をお待ちしています☆
この質問に回答する
14件の回答があります。
  • 2015/08/08
    足のサイズと足幅のバランスが悪いので、合ったのものはかなり運命的に感じます!色によって使うシーンも変えられるので、仕事用と遊び用などで「色ち買い」はよくします
  • 2015/08/08
    なかなか自分の足にしっくりする靴と出会える機会は少ないので、履き心地のいい靴は色違いで買うこともあります。
  • 2015/08/05
    サンダルとかは結構色違いで買ってます!
    今年はearthのオリトラサンダルがあまりに履きやすくて、3色買いました。
    幅広甲高なので、サンダルは結構、靴擦れして、失敗が多かったので、こちらは、まず1足買って、履いてみて、すごく良かったので、追加買いしました。
    靴って、履いた時大丈夫と思っても、歩いてみないとわからないですもんね。
  • 2015/08/03
    あります。普段使いのパンプスやサンダル。服にあわせて足下の色を変えておしゃれを楽しむとともに、お気に入りの靴を長くはけると思います。
  • 2015/07/18
    アリだと思います!
    気に入ったデザイン、気に入った履き心地の物ってなかなか出会えないです。
    私は足が小さくてお気に入りに出会える確率って少ないので、お財布に余裕があれば買っちゃいます(*´-`)
他のコメントを見る
シェアする
1人のメンバーがいいね!と言ってます
  • 1件の「いいね!」がありました。
    この記事のタグ
    教えて広場に質問を投稿する
    質問を投稿する
    • velikokoラクチンきれいシューズ
    • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー