教えて広場
回答受付中
2015/07/10
受付中

【公式】セールを待つ?待たない?

クリップ
セールシーズン突入!!

街もネットショップも、賑わっていますよね。

そこで、みなさんのセールにかける思いやエピソードを大募集!

「こんなにお得にゲットできた」
「セール前に買っていた靴が、セールで安くなってた><」
「セールで買おうと思って我慢していたら、お目当ての靴が売り切れてた」

というエピソードから、

「今、まさにセールで欲しい靴を狙ってます♪」
「セールと関係なく、欲しいときにすぐ買っちゃいます」
「好きなショップのセールはチェックします」

など、セールで買う派、関係ない派、チェック派のご意見もお待ちしています。

セールでゲットした、お気に入りの靴の写真も、ぜひ投稿してくださいね^^
この質問に回答する
13件の回答があります。
  • 2015/08/21
    どうしても欲しいもの以外はセールを待ちます。シーズン初めに目をつけたものは、ためし履きをしておいて何度もお店に通い、なくなりそうになればセールでなくても買うことも。
  • 2015/07/25
    仕事用など、どうしても必要なものはセールを待たずに買います。
    でも、サンダル、ブーツ、スポーツ用などはセールを待つことが多いです。
    最近は、登山靴をセールで買いました!次は今年の夏に履く、サンダルを買いたいです。
  • 2015/07/23
    セールは待ちません。セールまで待って売り切れてたらガッカリだから。
    それにその靴の自分にとっての価値が値段に見あっていれば満足するし、大切に履くと思う。
    セールの時に良い靴に出合えればそれはそれで。なので、関係ない派です。
  • 2015/07/14
    お出掛け用を選んでる時は、一目惚れした靴をすぐに買ってしまいますね。逆に、仕事で新しい靴を買うときはじっくり選んでしまうせいか、セールの物にも目が行くので、そちらで購入する方が多くなります。
  • 2015/07/12
    迷ったときには、とりあえずセールを待つようにすることもあります。
他のコメントを見る
シェアする
1人のメンバーがいいね!と言ってます
  • 1件の「いいね!」がありました。
    この記事のタグ
    教えて広場に質問を投稿する
    質問を投稿する
    • velikokoラクチンきれいシューズ
    • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー