教えて広場
回答受付中
受付中

ドレスが黒の場合

クリップ
結婚式に出席する際、華やかな色を着る場合もありますが、黒いドレスを着用することもあります。

既婚、30才、女、何色の靴があうのでしょうか??
この質問に回答する
5件の回答があります。
  • 2015/03/17
    私もシルバーの靴を履きましたよ。またはグリッター感のあるピンク色も履きました。
  • 2015/03/07
    ベージュが無難かなと思います。何にでも合う色ですし。
    もしくは、バッグの色と合わせてみては?
  • 2015/02/14
    私は黒ドレスには、シルバーのパンプスとバッグを合わせています。小物類で少しキラッとする部分を作ると、黒でも大人しくなりすぎず、綺麗な女性になれる気がします。
  • 2015/02/11
    私も黒ドレス持ってます。
    私はピンクのボレロと、ピンクベージュのラメ付きの靴を合わせました(どちらもスモーキーなピンクです)。
    黒印象が強いので、ピンクでも落ち着いた感じになりました。
    オススメです。
  • 2015/02/07
    私も黒いドレスが好きですが、華やかな場所の時は、靴とバック・ストール・アクセサリーは、ゴールドかシルバー(特にラメかグリッター入りの靴)で合わせて、ストッキングも黒の網タイツにして、地味すぎず・派手すぎず大人っぽいシンプルなコーディネートをします。
    靴だけ浮かないように、小物も同色であわせるとおしゃれだと思いますよ(^0^)☆~★~
他のコメントを見る
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー