教えて広場
回答受付中
受付中

ストラップ付きのパンプスしかはけない

クリップ
シンプルなパンプスを履きたいのですが どんなに工夫しても 歩く時に かかとが脱げてしまいます。なので ストラップ付きのパンプスしかはけません。しかし ストラップ付きのパンプスは 品数も少なく なかなかありません。このような事で困っておられる方いらっしゃいますか?どの様に対処されていますか?
この質問に回答する
4件の回答があります。
  • 2015/08/08
    私も同じ悩みを抱えています。いつも靴を買うときは真後ろから見て踵が深めでキュッとしまっているかどうかをまずチェックします。それでも靴幅が広めのものは足が前に滑って結局踵がカパカパします。靴幅が2E以上はストラップがあっても足が靴の中で動いてしまう…ちなみにラクチンシリーズはストラップでも足に合わず履けません(涙)
  • 2015/03/18
    私も同じ悩みです。なので私はシューズバンドしかないです。
  • 2015/02/26
    私も同じです。
    この「教えて広場」で、同じ悩みを持った人が多いことを知って驚きました。
    色々な中敷きを散々試して、マシになることもありますが、なんだかお店にも悪い気がするし、面倒です。
    こんなに悩んでいる人が多いなら、かかとの小さい人に向けたパンプスがあってもいいのに!!と思ってしまいました。
  • 2015/02/26
    私も困っています。
    お店のお姉さんに相談したら、中敷きを入れたり、小さな靴下を履いたら?といわれてやってみています。
    でも、やっぱりしっくりいかなくて・・・
    かわいいシンプルなフラットシューズを履きたいです。
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー