教えて広場
回答受付中
受付中

かかとが小さくて…

クリップ
かかとが小さいらしく、いつもぱかぱかして、ジャストフィットするパンプスが見つかりません。
選ぶ時のコツやおすすめの靴の形がありましたら、教えてください。
この質問に回答する
4件の回答があります。
  • 2015/03/18
    かかと部分に使う中敷きもあるみたいなので、試してみてはいかがでしょうか?また購入する時に店員さんに相談してみたら、解決できるグッズを提案してくれるかもしれないです。
  • 2015/03/08
    私もかかとがカパカパします。
    一度かかとにつける透明のシリコンのようなものを購入して試したのですが、ずれてしまって役に立ちませんでした。
    前側に使う半分の中敷きのほうが前に突っ込まなくなってまだましでした。
  • 2015/03/03
    かかとがパカパカすると歩きにくいですよね!
    ゆ!さんのアドバイスのようにかかとの中敷も効果がありそうですね。
    他のみなさんのオススメの靴や選ぶコツぜひ教えてください。
  • 2015/02/26
    足の形は人によって違うので、なかなかピッタリ合う靴は難しいですよね。
    かかとなどに詰めるタイプのクッションなどで調節してみるのがよいのではないでしょうか。
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー