教えて広場
回答受付中
受付中

ペタンコ靴が歩いていて脱げる時どうする?

クリップ
合うと思って購入したのに、実際、履いているとカパカパ踵が脱げることありませんか?足のサイズは合っているから中敷きはひけない。ヒールのある靴ならシューズバンドをして履くという手もありますが、ペタンコ靴にはシューズバンドは使えない。その場合、みなさんはどうしていますか?
この質問に回答する
9件の回答があります。
  • 2015/11/12
    マルイでは、既成のサイズが合わないとソールの中につま先だけの中敷を無料で入れてくれますよ

    つま先を合わせればカカトが緩くなることはなくなるかもしれませんね!
  • 2015/11/02
    昔、応急処置として、つま先にチリ紙をつめていました!
    今だったら、原因を考え、中敷き入れるなどして調整してみると思います。
  • 2015/06/02
    私は厚手のフットカバーを履いて調節をしています。

    フットカバーも今は種類が豊富なので、靴の種類によって選べると思います♪
  • 2015/04/15
    かかとに滑り止めか中敷きに滑り止めかですかね。つま先が前に出ないようにする。これしか、思い付かない。
  • 2015/03/19
    100均グッズを試しまくりました。
    つま先に入れるクッションは、履いた瞬間はすごくいいんですがだんだんつぶれてきてまたパカパカしてしまいます。
    かかとに貼る透明のゲルクッションのほうがいい感じでした。
    ただ、だんだんよれてくるのがちょっと不満ですが、とりあえずパカパカするのはおさえられます。
他のコメントを見る
シェアする
この記事のタグ
教えて広場に質問を投稿する
質問を投稿する
  • velikokoラクチンきれいシューズ
  • ラクチンきれいパンプス開発ヒストリー